人生の謎「何かやらなきゃ」。

本当に、久しぶりに、以前描いた作品を見た。
読んだというより見た。
USBにいれっぱなしにしてた。

最近ずっと思っている。
「何かしなきゃ。何かをしなきゃ。何かが何かわからないけど、何かしなきゃ。」
もう10年は思ってるんじゃないかな?

日々は生きてりゃダラダラ続くし、仕事も続く。
やりがいもある。やってる気になる。
でも…「やっぱり何かしなきゃ。」
こればかりずっと思ってる。
いったいこの「何か?」とは何なんだろう?
人生の謎だ。
「何か?」「WHAT?」
「もう何かなんて言わないなんて言わないよ絶対。」的な感じ。
マッキーが唄ってたな。あ、それは恋か!
最近人生つまらなくなってきたからまた描こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました