クリーム玄米ブランを齧りながら深夜、漫画を描き始める。

ほんっとに久しぶりにブリリアントペブルズの漫画を描き始める。
最近はドンコサイトの記事を描いたり、ドンコサイトの動画を撮影したり、
ドンコサイトの為に新しく動画編集ソフトを用意したり、ドンコサイトにも使う新しいドンコハウスを用意したり……って全部ドンコサイトばっかりじゃねーかっ!
という生活を送っていました。
常に頭の片隅では漫画の事を考えているのに、行動に移すって本当に大変だと実感します。時間は誰でも限られている。その時間をどう使うかだけなんだけどね。
明日もブリリアントペブルズ描きます。
でも最初はワードプレスの案件サイト製作を二時間やってからだけどねっ!

打ち下ろし刀

コメント

タイトルとURLをコピーしました